Close

2016年2月3日

スナック人生 お花見篇♡

スナック人生花見2

ママがいて、お酒があって、お客さんがいれば、そこはスナックなんです!たとえそれがお花見するお昼間の公園であってもね♡
ということで、一般批評学会女子部がお送りする店舗型イベント「スナック人生」、今回は初の野外出店でーす!
どなた様も参加OK。いつもの常連さま、ふつーの花見飽きちゃった人、花見したいけど仲間が見つからないあなた、スナック人生に興味ある方、みんなみんなママたちが優しく受け止めまーす♡
散りゆく桜を眺めながらママたちと楽しく語らいましょう

夜はスナック人生の原点「メガネヤ」に場所を移して開店♡昼・夜どちらかの参加でも、もちろん通しで来てもらうのも大歓迎ですよ。
お待ちしていまーす♡

スナック人生従業員:はなママ♡千舟♡真理

スナック人生 お花見篇♡

2016年4月3日(sun) 14:00〜

■料金 ※雨天の場合は夜の部のみ
昼の部(お花見 14時〜18時):1500円【ワンドリンク+軽食】+ママへのお土産♡(ママと楽しく過ごせそうな飲食物を一品持ち寄りください☆)
※詳しい場所は当日こちらのページに投稿します!

夜の部(@メガネヤ 19時〜23時):1000円【ワンドリンク+チャームつき】 あ、遅めのホワイトデーも受け付けてまーす♡
メガネヤ:大阪市北区南森町2丁目3−29

 

企画:一般批評学会女子部 はなママ♡千舟♡真理
主催:一般批評学会

ととととねえちゃん