Close

2016年1月18日

金曜日の試写会 vol.3 〜あえて見せないのがセクシィ篇

へそ出し

一般批評学会がお届けする3ヶ月に一度のちょっぴり不思議な試写会へようこそ……と言っても、公開前の映画の“お試し上映”じゃありません。スクリーンではめったにお目にかかれない映像を上映して、映像と映画館の新たな可能性を斜め上からご提案!

今回のテーマは「あえて見せないのがセクシィ」。映画館で寝るとなんであんなに気持ちいいんでしょうね? って、ちょっと違うかもしれないけど、まあなんとなくそういうことを実験したいと思います。

金曜日の試写会 vol.3 〜あえて見せないのがセクシィ篇

2016年3月18日(金) 19:00 open / 19:15 start
十三シアターセブン(阪急電車各線「十三駅」下車、5分)
1,500円+1drink(バッヂ付き) → 前売りはこちら(Peatix)
主催:一般批評学会、シアターセブン

《今回のゲスト学会員》
宮崎絵里子ちゃん
1986年奈良生まれ岩国市育ち。奈良絵里子という名前で短歌を作っています。短歌同人誌「めためたドロップス」、シカク月報連載「奈良さんの短歌とその周辺」など。https://twitter.com/fukiteasobiki

erikomiyazaki

 

ととととねえちゃん