Close

2015年10月26日

サイトが新しくなりました

一般批評学会のサイトが新しくなりました。今、あなたが見てるこのサイトが新しいサイトだったりします。

これまでStrikinglyというペライチサイトとフェイスブックページがメインで、ippanhihyou.comは長い間作りかけで放置してたんですが、ようやく本腰入れて作り変えました。まだメソッドのこととか載せれてないんですが、とりあえずこれで公開しようと思います。というか、公開しました。

これにあわせてStrikinglyの方はデータ消しました。ほら、もう見えません。

ブックマークをしてる人は、こちらのサイトに変更お願いします。

ととととねえちゃん