Close

2015年7月25日

金曜日の試写室 #1 〜旅の写真をスクリーンで見て話す

150925_screentest

シアターセブンと一般批評学会がお届けする3ヶ月に一度のちょっぴり不思議な試写会……といっても、公開前の映画の“お試し上映”じゃありません。映画館ではけっして上映されることのない映像をスクリーンに上映して、それをネタにいろんな楽しみ方/遊び方を大実験。名づけて「もちより!一般批評学会」、あらため「金曜日の試写会」。
記念すべき第1回のテーマは「旅」。今年の夏、いろんな人が旅した想い出を映画館のスクリーンで共有+追体験。クーラー効いた部屋でネットばっかやってたあなたも、きっと次の休みには旅に出たくなりますよ。
会社や学校の帰りに、ぜひ遊びに来てください。美味しいビールを冷やしてお待ちしています。

金曜日の試写室 #1 ~旅の写真をスクリーンで見て話す

2015年9月25日(金) 19:00 open / 19:15 start
十三シアターセブン(阪急電車各線「十三駅」下車、5分) 
1,000円+1drink(バッヂ付き)
申し込み不要、どうしても申し込みたい人はFBイベントの参加ボタンを押してください。
主催:一般批評学会、シアターセブン

****あなたの今年の夏の旅の写真を募集中*****
今年の夏の旅行の写真を映画館のスクリーンに上映しながら、思い出を話してみませんか? (1)写真データ40〜50枚+ (2)旅の時に頭で流れていた1曲 を宅ふぁいる便などの転送サービスで info(アットマーク)ippanhihyou.com までお送り下さい。締め切りは9月20日。

ととととねえちゃん