Close

2014年7月26日

おしゃれパーティー 2014夏 〜ガイアが俺(私)にもっと輝けと囁いている!!!!

20150605_oshapar

パーティーがあるからおしゃれしなくちゃ!
一般批評学会×難波元町ニノン presents おしゃれパーティーは、みんなが考えるおしゃれをそれぞれもちよってワイワイするドレスコードパーティーです。シーズン毎にテーマに沿った装いで集まり、またその時一番テーマを感じるアイテムをもちよって発表します。アイテムは本でもCDでも雑貨でも、ちょっとしたエピソードや想い出などでもかまいません。
パーティーでは、おしゃれテーターがチョイスしたそのシーズンのファッション映像を見たり、みんなの装いや持って来たアイテムなどについてやいのやいとおしゃべりします。美味しくてすこし気のきいたフードとドリンクもご用意しておきます。

一般批評学会×難波元町ニノン presents

おしゃれパーティー 2014夏 〜ガイアが俺(私)にもっと輝けと囁いている!!!!

日時:20147月26日(土)open 14:30 / start 15:00
会場:伊丹Cafe Champroo(カフェチャンプルー)
料金:1,500円(1ドリンク、軽食付き)
定員:20名
主催:一般批評学会、難波元町ニノン

今回のテーマ:「ガイアが俺(私)にもっと輝けと囁いている!」
各所で話題になった(?)雑誌メンズナックルの例のキャッチコピーが今回のテーマです!!メンズナックルはさておき、あなたに聞こえたガイアの囁き、スタイリングにぶちかましてください!また、同じく今最もガイアが輝けと囁いていると思う何かを教えて下さい!!本、雑貨、CD、ちょっとしたエピソードや想い出などでもOKです。また、映像や音声などPCで再生可能なデータの方は、USBメモリにいれてお持ちください。

◎今回のおしゃれテーター:藤井菜摘さん(難波元町ニノン)
大阪難波のちょっとはずれにある元美容院を使ってニノンというスペースを運営している「なっちゃん」こと藤井菜摘さんは、フリーで洋服を作るお仕事をしています。最近ではコスプレやアイドルの衣装なんかも作るそうです。あと『余所見』というウェブマガジンでも執筆しています。

・ところで、一般批評学会ってなに?
http://ippanhihyou.com/
あらゆる専門性の外側で行われる批評的思索の獲得と社会化を目指す自称学会です。関西を中心に「もちより!!!一般批評学会」「これからの予想の話をしよう」「愛と自由のための反省会」など、ちょっと説明しにくいイベントを定期的に企画・開催しています。

ととととねえちゃん