Close

2013年7月12日

金曜日の試写室 vol.4

毎月第二金曜日の夜は、お気に入りの映画や映像のDVDを持って南森町のとあるマンションの一室へ。美味しいビールを片手に、観たことのない映像と、そしてちょっと風変わりなアフタートークによるお楽しみ。名付けて「金曜日の試写室」。

日 時:7/12(金) open 19:00 / start 20:00
会 場:南森町メガネヤ
    http://blog.zaq.ne.jp/megane/article/7/
料 金:1,000円(1D+おつまみつき)
    食べ物の持ち寄り歓迎。飲み物は各種ご用意しています。
申込み:このページで参加を表明してください
主 催:一般批評学会

※買ったけど観ていない映画、誰かと観ようと思っていたライブビデオ、ネットで集めた映像コレクションなどなど、ご自由にをお持ちください。もちろんお持ちいただかなくても結構です。
※お持ちいただく映像はDVD、もしくはMacで再生可能な動画ファイルでお願いします。
※お持ちいただく映像は時間の関係上全編上映できない場合があります。30分を超える映像はあらかじめどの部分を再生するか決めておいてください。
※19時ごろから、主催者たちはご飯たべてますので、一緒に食べる方は19時頃には来てください。ご飯代は割り勘です。

今回使用する一般批評メソッド: オケラ ver.3、ランデブーメソッドほか

————————-

◎一般批評学会とは?
https://www.facebook.com/ippanhihyou/
批評を含むあらゆる専門性の外側において行われる批評的思索の発展と社会化をなんとなーく目指す学会。何かを見たり聞いたりして、気になったことを誰かと話すと楽しいね!!!!

ととととねえちゃん