Close

2014年1月24日

もちより!!! 一般批評学会 #1@十三シアターセブン

140124_mochiyori

「もちより!!! 一般批評学会」は、気になる映像や音楽などを持ち寄って、それをみんなで鑑賞して、その後それをネタにして遊んだり勝手にもりあがったりするアイデア(=メソッド)を試す会です。今年から十三シアターセブンさんで定期的に開催させてもらうことになりました。
今回は映像編。5分程度の短い映像をみんなでもちよって、それを観た後の楽しみ方/遊び方についての考えたり試したりします。……と言ってもぜんぜん意味わからないと思いますが、気になる人はどうぞ覗いてみてください。
もちろん手ぶらで参加するのも、ちょっとどんなことやってるか覗いてみたいというのも、ぜんぜんOKです。

日時:1月24日(金) open 19:00 / start 19:15
会場:十三シアターセブン
   阪急「十三」駅下車、徒歩5分
料金:1,000円 + 1ドリンク500円別途要
定員:30名(予約は必要ないです)
主催:一般批評学会、シアターセブン

今回のゲストアシスタント:奥平桂子(NO ARCHITECTS)
1983年神戸市生まれ。建築家。NO ARCHITECTS を共同主宰。神戸芸術工科大学大学院修士 課程修了後、2009年 西山広志と共に活動を開始。2011年 大阪市此花区への事務所移転と共に、NO ARCHITECTS 設立。建築をベースに、設計やデザイン、インスタレーション、ワークショップ、会場構成、まちづくりなど、幅広く活動している。 http://nyamaokud.exblog.jp/

ととととねえちゃん