Close

2014年3月15日

おしゃれパーティー 2014 SPRING 〜POP

oshareparty01_sum

「パーティーがあるからおしゃれしなくちゃ!!」
一般批評学会×難波元町ニノン presents おしゃれパーティーは、みんなが考えるおしゃれをそれぞれもちよってワイワイするドレスコードパーティーです。シーズン毎にテーマに沿った装いで集まり、またその時一番テーマを感じるアイテムをもちよって発表します。アイテムは本でもCDでも雑貨でも、ちょっとしたエピソードや想い出などでもかまいません。
パーティーでは、おしゃれテーターがチョイスしたそのシーズンのファッション映像を見たり、みんなの装いや持って来たアイテムなどについてやいのやいとおしゃべりします。美味しくてすこし気のきいたフードとドリンクもご用意しておきます。
ぜひみなさん、いっぱいおしゃれして遊びに来てくださいね。

おしゃれパーティー 2014 SPRING “POP!”

日時:3月15日(土)open 19:00 / start 19:30
会場:難波元町ニノン(地下鉄大国町駅から徒歩7分)
料金:1,000円(1ドリンク、軽食付き)
定員:10名
主催:一般批評学会、難波元町ニノン

◎今回のテーマ:ポップ
当日はポップな装いで、今一番あなたがポップだと思うアイテムをお持ちください。本、雑貨、CD、ちょっとしたエピソードや想い出などでもOKです。また、映像や音声などPCで再生可能なデータの方は、USBメモリにいれてお持ちください。

◎おしゃれテーター:藤井菜摘さん(難波元町ニノン)
大阪難波のちょっとはずれにある元美容院を使ってニノンというスペースを運営している「なっちゃん」こと藤井菜摘さんは、フリーで洋服を作るお仕事をしています。最近ではコスプレやアイドルの衣装なんかも作るそうです。あと『余所見』というウェブマガジンでも執筆しています。

ととととねえちゃん